PROFILE

那岐

Author:那岐
東京怪談中心に遊んでおります。
きわめてマイペースに更新してますので、時折消えることがあります。生存確認はツイッターで。
#各ゲームのPC紹介はまだ編集中ですので、内容に偏りがあります。ご了承くださいませ。

Illus.夢観士あさき氏

COPYRIGHT

記事中に掲載されている『OMC』というロゴが入った画像及び50*50pixelのアイコン画像は、クラウドゲート株式会社(旧:株式会社テラネッツ)が運営する『オーダーメイドCOM』で製作されたものです。
使用権は那岐に、著作権は製作者様に、全ての権利はクラウドゲート株式会社に帰属します。

TWITTER

nagi_pbw < > Reload

CATEGORIES

NEW ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL FORM

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリュシオン、はじめました。

2013.02.28 04:05|EYNメモ
2年前に活動再開した頃は、資金と体調面(主に首)の不安から、WT復帰の予定はなかったのですが、どちらも解消されつつあることもあるのに加え、エリュシオンのTRPGも発売されたことに触発され、ついに始めてしまいました。

まったりゆったりな予定でしたが、久しぶりのWTの楽しさに、ノッケからハイペース気味になってます。
……主に、籤で。

実は、WT復帰しないと決めた一番の理由が、AFOでの福袋による散財、だったんですよね。
もうアホみたいに資金注ぎ込んじゃって、それはそれで楽しかったんですが、今思えばそのぶんの資金をイラスト等に回せばよかったかも、というちょっとした後悔もあって。

じゃあ課金アイテム使わなきゃいいじゃん、とも思うんですが、アイテム集めたりいい感じのフレーバーの装備を揃えたりするのが大好きなもので、WTに手を出したら絶対引いちゃうよね、という。

で、エリュシオンでも案の定注ぎ込みまくってしまったので、この初期投資を回収できるくらいには楽しんでやるんだー! と意気込んでいるところです。


しかし、久し振りのロールプレイ発言や依頼相談はほんと緊張しますね……!
まだシステムの把握が怪しいこともあり、頭くるくるさせつつなんとか発言を捻り出しては「これ大丈夫かな……」とどきどきしながら投下、というのを毎回繰り返しているという。

そして、そんな自分に意見や助言等くださったり、積極的に相談卓を引っ張ってくださる方々の存在ががとっても心強くて、ありがたくて。
そういう方々との出会いも、WTの魅力なんだよなー、と改めて感じたのでした。


そんなわけで、先日から新たにカテゴリ『PC紹介:EYN』を追加しております。
まだイラスト付きのPCは天耀(jb4046)一人だけなので、しばらくは彼中心での活動になりそうですが、他PCで依頼参加することもあるかと思います(というか、しました)

今後も楽しみながら活動していこうと思っておりますので、もし依頼等でお会いできましたら、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。