PROFILE

那岐

Author:那岐
東京怪談中心に遊んでおります。
きわめてマイペースに更新してますので、時折消えることがあります。生存確認はツイッターで。
#各ゲームのPC紹介はまだ編集中ですので、内容に偏りがあります。ご了承くださいませ。

Illus.夢観士あさき氏

COPYRIGHT

記事中に掲載されている『OMC』というロゴが入った画像及び50*50pixelのアイコン画像は、クラウドゲート株式会社(旧:株式会社テラネッツ)が運営する『オーダーメイドCOM』で製作されたものです。
使用権は那岐に、著作権は製作者様に、全ての権利はクラウドゲート株式会社に帰属します。

TWITTER

nagi_pbw < > Reload

CATEGORIES

NEW ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL FORM

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jb4114:久永・廻夢

2010.12.08 23:59|PC紹介:EYN
<jb4114:久永・廻夢(ひさなが・めぐむ)>

□基本データ
クラス:ディバインナイト
性別:男性/種族:人間
誕生日:06月10日/外見年齢:16歳
体型:軽い/身長:166cm
髪の色:桃/瞳の色:銀/肌の色:白

□設定
○薄茶に近い桃色の髪、グレーの瞳。どことなく中性的な雰囲気。 ○アウルの力が発現するも、臆病な気質から撃退士になる決意ができずにいた折、故郷が戦闘地域となり危機に陥る。その際、アウルの力を持たない双子の兄が、自らの身を挺して廻夢を守り、命を落とす。ショックのあまり長い間塞ぎこんでいたが、やがて自分の力について考えるようになり、兄が守ってくれた自分が持つ力を役立てたい、兄のように自分も誰かの盾となりたいと決意、入学する。 ○争いを好まない温和な性格だが、誰かの役に立てるのならば、戦に身を投じることも厭わない。 ○人付き合いはあまり得意ではなく、読書や自然鑑賞など静かな時間を好む。 ○自分の深い部分、特に過去についてはあまり話すことをしない。 ○なるべく前を向いて歩んでいこうと思っているが、ふとした折に、兄を失った辛さと、自分がもっと早く戦う覚悟をして鍛錬していればという自責の念にとらわれることがある。

□コメント
まだイラストは付けてあげられてませんが、趣味を詰め込んだ感満載な外見予定です。
シリアス設定PCはわたしが動かすと大概ぶっ壊れるので、どこまで保てるのかちょっと心配……

□シナリオ参加履歴
2013-02-21:『ボクは少年A』(悠希ユタカMS)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。